【2023年卒募集開始】座談会&見学メインの説明会を開催します

2023年卒の就活生の皆さん、こんにちは。
前田運送株式会社の採用担当です。

弊社は、四日市市に隣接する川越町に本社を構え、『倉庫事業』と『運輸事業』を主な柱とする【食品インフラ企業】です。
BtoBの取引のみを行っているためあまり知られていませんが、実は食品物流取引量【三重県No.1】を誇っています。

・食を通して地域貢献していきたい
・物流業界に興味がある
・地域や人を支える仕事がしたい
・前田運送に興味がある

など、少しでもご興味がありましたら是非一度説明会にお越しください。

当日は、スライドを使った会社説明も行いますが、
先輩社員との座談、職場見学が大半を占めるプログラムを予定しています。

●先輩社員の実体験を直接聞きたい
●配属予定部署はどんなところ?
●どんな設備があるの?
●実際の休みの取り方は?
●残業時間はどれくらい?

など、入社前後の不一致防止のために、いただいた質問には可能な限りすべてお答えしています。

説明会の詳細の確認や、エントリーはマイナビ2023よりお願いいたします。


マイナビ2023

\ 説明会参加者の声 /
・WEB説明会だけでは体験できない、実際の雰囲気を感じることができた。
・良いところも、悪いところも正直にお話ししていただいたので、より理解が深まった。
・-20度の冷凍倉庫を体験できた。
・実際に動いている最新の自動倉庫を見学し、物流業界へのイメージが変わった。

【新型コロナウイルスへの対応】
・少人数での開催をさせていただきます。
・ご来社いただく方には、アルコール消毒・検温へのご協力をお願いしております。
・マスク着用でのご参加をお願いいたします。

皆さんとお会いできることを採用担当一同楽しみにしています。