【2021年卒】8月の会社説明会のご案内

8月の会社説明会ご案内

こんにちは。
前田運送(株)の採用担当です。

梅雨の終わりも見えてきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
就職活動にも動きがあったことと思います。

さて、本日は2点お知らせがございます。

①8月の説明会の日程が決定いたしました!

■■参加者の声■■
・「質問はNGなし」ということで、聞きにくいことも聞けました。
・古い倉庫と、新しい倉庫の両方を見ることができて理解が深まった。
・-20度の冷凍倉庫を体験できた。
・実際に動いている最新の自動倉庫を見学し、物流業界へのイメージが変わった。
・食品物流取引量、三重県No1の理由がよく分かりました。

■■開催日程■■
8月 6日(木) 13:30~15:30

■■会社説明会プログラム内容■■
1. 会社説明、質疑応答(人事担当)
2. 先輩社員(運輸事業部)による仕事説明・質疑応答(座談形式)
3. 職場見学、設備案内
4. 先輩社員(倉庫事業部)による仕事説明・質疑応答(座談形式)

■■開催場所■■
前田運送株式会社 本社事務所 会議室
(三重県三重郡川越町亀崎新田120)

■■お申し込み方法■■
会社説明会の詳細や、お申し込みはマイナビ2021よりお願いたします。

マイナビ2021

 

②「三重の就職セミナー」への参加が決定いたしました!

今年は新型コロナウイルスの影響でイベントの中止が続き、学生の皆さんとなかなか直接お会いできなかったので、当日お会いできることをとても楽しみにしています。

物流業界へ興味がある方、食を通して地域貢献していきたいという思いに共感いただける方、ぜひ一度弊社の説明を聞いてみてください。

物流業界へのイメージが変わるかもしれません。

●●日時●●
8月19日(水)13:00~16:00

●●会場●●
四日市市文化会館 展示棟

イベントの詳細につきましては、こちらのページをご確認ください。

今から間に合う!夏の「三重の就職セミナー」緊急開催決定!!