【追加日程】2021年卒業予定の学生の皆様向け会社説明会開催

会社説明会追加日程

3月の就活スタートから約1カ月。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

『座談会』や『見学』がメインの弊社説明会は、おかげさまで学生の皆さんにご好評いただいております。
そこで、4月にも追加で会社説明会を開催させていただくこととなりました。

弊社を少しだけご紹介…

弊社は、三重県川越町に本社を置き、倉庫事業と運輸事業を主な柱とする物流企業です。
創業以来、地場を中心に事業展開を進め、現在では食品物流取引量は【県下No.1】となりました。
今年度は【総合職】【倉庫管理職(専門職)】【事務職(専門職)】の募集をしております。
物流業界に興味のある方や、食を通して地域貢献していきたいという思いに共感いただける方、
会社説明会でお待ちしています!
※事前にマイナビ2021より説明会へのエントリーをお願いいたします。

【追加開催日】
2020/04/08(水)
2020/04/13(月)
2020/04/14(火)

【開催時間】
各回13:30~15:30

【会社説明会プログラム内容】
1.会社説明、質疑応答(人事担当)
2.先輩社員(運輸事業部)による仕事説明・質疑応答(座談形式)
3.職場見学、設備案内
4. 先輩社員(倉庫事業部)による仕事説明・質疑応答(座談形式)

【開催場所】
前田運送株式会社 本社事務所 会議室
(三重県三重郡川越町亀崎新田120)

【持ち物】
筆記用具

【服装】
スーツ・私服どちらでも構いません

【アクセス】
車で直接、または電車でお越しください。

※電車をご利用の場合は、最寄駅の川越富洲原駅(近鉄沿線)までの送迎がございます。
送迎をご希望の場合はエントリー時に送迎を「希望する」を選択して下さい。

エントリーや詳細につきましては、マイナビ2021をご覧ください。


マイナビ2021

多くの皆さまとお会いできることを楽しみにしております。